カテゴリー

最近の投稿

Site search

Categories

2014年12月
« 4月    
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Tags

”ルパン三世が実写化される!?”

本日、yahooニュースを見て知りました。
アニメのルパン三世が実写化されるようですね。
ワタシ、基本的に漫画やアニメの実写化に期待できないんです。。。
過去、何度裏切られたことか・・・

ルパン三世って、ワタシ物心ついた頃から見てる気がするんですが、わりと面白いですよね。
ワタシ的には銭形警部が一番好きなんですが☆
みなさんはどうでしょうか!?

さて、ルパン三世の実写版のキャスティングはどーなっているのでしょうか???
・ルパン三世→小栗旬
まぁ、イメージ的にはそんなに違和感は無いですよね。
後は、演技!!ルパンらしさを感じさせて欲しいです!!
・次元大介→玉山鉄二
アニメの中でも次元って顔が見えないくらいひげ生えてるし、ぼうしかぶってるからわからない分次元っぽい顔なのかなぁと思ってしまいました。
・ゴエモン→綾野剛
ちょっぴり小さくないかい 笑
・銭形警部→浅野忠信
銭形警部、男前すぎるーーー笑
こんな渋い雰囲気全然無いのに。ダンディーな銭形警部、楽しみにしています。
・峯不二子→黒木メイサ
うーん、微妙 笑
決して黒木メイサが悪いのではなくて、イメージが・・・
かなり頑張って欲しいです!!!!!!!!!!

どんな仕上がりになるのか、すごーく楽しみ☆

オススメリンク→はじめてのマンション売却

☆婚活必勝法・・・(▼へ▼メ)☆

20代の後半ぐらいから、出会いが減ってきますよね。
ワタシのまわりにも、婚活パーティーに参加している方がたくさんいます。
さて、その婚活パーティーですが、たくさんの人の中で自分に興味を持ってもらうにはどうすれば良いのか???

「モテる方法!!」をリサーチしてみました゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
「笑顔」
これは納得です!!確かに笑顔を向けられて嫌な気がする人はいないでしょうし、好印象ですよね。
気になる異性には、会話の際に他の異性よりも少し歯を見せて笑う様に心がけると、相手は「自分にだけ、特別な笑顔を向けてくれる」と気づいてもらえるかも知れません。ポイントは、目を見て微笑む事です☆
「おしゃべり・会話」
会話は人間関係の基本ですからね。コミュニケーションを取るには会話しないとね☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
どうしても話すのが苦手な人は、聞き役に徹すると良いみたいです。隣に座ると安心出来ると思ってくれたら、効果ありですね 笑
「褒める」
相手のことをしっかりと観察し、何か変化があれば、それは褒めるチャンス!すると、「よく見てくれてるんだなぁ」と感じるんだそう。
更に、相手を褒めたあとに質問を付け加えると、「自分に関心があるんだ」と思い、相手は好感を持ちます。

いかがですか??これから婚活を初められる方にも参考にしていただけたらと思います!!!
おすすめリンク→オーネットの結婚相談

甘いモノがこの世から消えますように 笑

アマイモノガタベタイ・・・
今日も、職場のゴミ箱を見てため息。「また食べ過ぎた ゲッ!Σ(・ω・;|||」

どーしてこう甘いモノを食べてしまうのか???
炭水化物を取らないから。摂食障害。飢餓状態。砂糖の覚醒作用に侵されている。日々のカロリーコントロールが甘い!!・・・
などなど。
たくさん原因とみられるモノはあるようです。
「脱・甘党」を2014年の目標にしたいと思います。
(もう既に3ヶ月ほど過ぎていますが・・・笑)

ワタシのデスクにあるお菓子を本日自宅へ持ち帰り、明日からは間食(甘いもの)禁止活動に精を出したいと思います。
よく、テレビで超太っちょさんが企画で痩せる努力したりするじゃないですか。
正直、羨ましいです♪
自分の意思だけでは心が折れそうになってしまう時も、頑張れちゃいそうでそうですよね。
ワタシも、たかの友梨のシェイプアップエステ受けたいなぁ~☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆
misonoもたかの友梨ビューティークリニックが協力して劇的に痩せたんですよね!?

とにかく、日々の努力で、まずは甘いもの断ちからはじめよぉーっと☆
ワタシ、学生の時はもっぱら塩分派だったのになぁ・・・
なぜか、糖分派に変わってしまったε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ

男の料理。

今日はホワイトデーです。
昨日、旦那さんに「ホワイトデーには俺がご飯を作る!!!」と言われましたv(´∀`*v)ピース
ラッキー♪
しかぁーし!!あの方、今まで料理をした経験がありません・・・。
一体何を作るつもりなのやら(;´Д`)

何を食べさせられるのか、不安でしょうがないので男料理のランキングを覗いてみました☆

第一位 チャーハン    永谷園があれば間違いないですよね 笑
第二位 カレーライス   じゃがいもと人参がが煮えていれば、絶対食べられる!!!
第三位 豚の角煮     え!?三位でこんなハードル高いものが・・・!!!
第四位 生姜焼き     スタミナ満点。確かに男の料理っぽいですね。 
第五位 焼きそば     これは料理未経験の方でも上手にやれる期待大です(๑╹ڡ╹๑)
第六位 野菜炒め     シャキシャキの食感を残して欲しい!!!
第七位 肉じゃが     女子の得意料理の定番ってゆうイメージがありますが・・・イマドキ男子、尊敬♪
第八位 親子丼      とろとろな卵を出された日には、感動します゚+.(◕ฺ ω◕ฺ )゚+.
第九位 スパゲッティー  何気にパスタの茹で加減とか難しいですよね。
第十位 オムライス    キレイに包まれているオムライス見たら、惚れる事間違いなしでしょう♡

こうやって見ると、魚料理は無いものですね 笑
まぁ、そこはコチラで補いましょう→DHAEPA辞典

さぁーて、私には何が出てくるのでしょうかε-(/・ω・)/
楽しみ楽しみ!!!

武井壮が銅メダル

今日、インターネットでニュースを見ていたら、こんなおめでたいニュースを見つけました。

~こちらです~
陸上・十種競技の元日本王者でタレントの武井壮(40)が第20回世界マスターズ陸上選手権(ブラジル・ポルトアレグレ)の200メートル決勝(40~44歳クラス)に出場し、22秒64で銅メダルを獲得した。

日本時間23日未明、自身のツイッターでも報告。「銅メダルもぎ取ったぜ!!やったぞーーーーわーー!!!!!ガオーー!!!」と喜びを爆発。大会公式サイトによると、1位はスウェーデン選手(43歳)22秒50、2位は米国選手(42歳)22秒51。

武井は100メートルにも出場し、11秒15で4位タイ。走り幅跳びの出場許可は下りなかったが“リベンジ”を果たした。2020年の東京五輪にも「セーリング」と「近代五種競技」で出場を目指すと宣言しており、今後も「百獣の王」としての挑戦が見られそうだ。

おめでとうございます!!
すごいですね!
武井壮さんって40代ですよね。
40代で、ここまでできるのはホントに尊敬します!
そういえば、武井壮さんって、いいともでてましたね。
いいとも出なくなったら・・・・
大丈夫かな・・・・。

おすすめリンク
こちら→脱毛ラボ

伊勢丹紙袋一新 COWCOW多田はどうする?(笑)

伊勢丹紙袋一新 COWCOW多田は寝耳に水「どうしようー」
伊勢丹柄のスーツがトレードマークの「COWCOW」多田健二
三越伊勢丹ホールディングスが全国の伊勢丹各店で使われてきた紙袋のタータンチェック柄を
約55年ぶりに新しくすると発表したことを受け、
お笑いコンビ「COWCOW」の多田健二(39)が18日、ツイッターで反応した。
伊勢丹柄のチェックのスーツがトレードマークで、
昨年11月には「伊勢丹の社長さんからお電話があって、先日お会いした。
お礼に伊勢丹の紙袋をいただいた」と“社長公認”であることを明かしていた多田。
ツイッターで多くのフォロワーから「伊勢丹の紙袋デザインが変わりますね。どうしますか?」などと
質問を受けたが、「えー!!伊勢丹の紙袋が55年ぶりにリニューアル!?どうしようー!!!???」と
寝耳に水の様子だった。親切なファンからは「新しい紙袋のスーツを新調する」、
「つかみを『伊勢丹の前の紙袋でーす』に変更する」などのアドバイスが相次いだが、
さて多田はどうする!?         (スポニチアネックス 9月19日(木)9時7分配信)

これは多田さん痛いですよね~!
私の中でも伊勢丹の紙袋=COWCOW多田さんってイメージだったので
視聴者としてなんだか残念。かといって新しいデザインのスーツを着た多田さんも
なんだかしっくりこなさそうな気がするし、伊勢丹さんやってくれましたねー!(笑)

ウォーターサーバー 独自ドメイン ノコギリヤシ

福山雅治が父親に!

カンヌ映画祭に福山雅治さんの「そして父になる」が出品されましたね~。
福山くんが映画に出るっていうのも新鮮でしたが、父親役というのがけっこう衝撃的でした。

私にとって福山くんは永遠のトレンディ俳優さんなんですよね。
でも考えてみると彼も44歳。父親になってもおかしくない年齢ですもんね。
こんなステキなお父さんなら、女子高生になっても反抗なんてしないかもしれませんね。

今までのイメージはかなりエッチなことを、爽やかに語る人っていう感じだったんですが、
映画も次々に公開をされるみたいだし、ガリレオも好調だし・・・。
きちんと形に残る仕事をしている人なんですね。

私の周りにも福山ファンがたくさんいるのですが、コンサートチケットがなかなか取れないみたいです。
ルックスもいいし歌もうまいし、演技もできる。声もいい!どこを取っても非の打ち所がありません。

きっとこのままステキに年を重ねていって、ステキな中年になり、セクシーなおじいちゃんになりそうですよね。

「世界で最も美しい人!!」

米People誌が選ぶ「最も美しい人2013年版Most Beautiful 2013」が発表され、
グウィネス・パルトロウ(40)がリストのトップに輝いたんだって。

『恋におちたシェイクスピア』でオスカーを獲得、
私生活ではCOLDPLAYのボーカル、クリス・マーティンと結婚し2人の子どもに恵まれて
公私ともに順風満帆のパルトロウ。

今回選出されたポイントは
「家族と共にいるときにもっとも美しい」からなんだって★

普段は着飾らず、家族との時間を大切にしていて、
2人の子を産んだとは思えない引き締まったスタイルは
トレーナーのトレイシー・アンダーソンのおかげで、
彼のエクササイズはかなりハードな内容だが効果はすごいらしくて人気だよ

羨ましいほどの美人というわけではないけど、彼女ってモテるんだよな~
隠された魅力があるかもしれないね★

でも、映画「アイアンマン3」のハリウッドプレミアに登場した際、
スカートの横がメッシュになっていて贅肉のないスレンダーなボディが
かっ!!完全に透けてますけど・・・
DHAEPAランキング